KEN5RILLA( ^∀^)のブログ

ゴリラ父ちゃんケンゴによる、男の子3人の子育てと旅行と食べ歩きの記録♫

【グルメ】ラドゥーノ柏の葉(ランチ)

おはようございます^_^

KEN5(ケンゴ)です〜!

 

今日のテーマは【グルメ】で〜す!

訪問したレストランは

「ラドゥーノ 柏の葉」です^_^

 

ココは柏の葉キャンパス駅から近いので歩いても行けますし、駐車場もありますから車でもいけますよ^_^

 

注文したのはランチセット♫

(1380円だったかな…)

パスタが選べて

KEN5パパはペペロンチーノ

嫁ちゃんはトマトソースベースのなにか

(名前忘れた^^;)

 

まずはサラダとスープが出ます

f:id:KEN5RILLA:20190220110204j:imagef:id:KEN5RILLA:20190220111107j:image

スモークサーモンが乗ってる♫

ドレッシングも美味しい!!

スープはたぶん日替わりだけど、この日はトマト系のスープ。これまた絶品(≧∀≦)

 

幸せになれるサラダは久しぶりだなぁ。

…と思っていると

パスタの登場♫

f:id:KEN5RILLA:20190220110343j:image

見えますか👀??

桜えびのペペロンチーノなんです!

桜えびの風味が効いてる!!

一口目で「美味しい…」と

箸が止まりました(フォークか^^;)

 

ペペロンチーノってテキトーに作っているお店も、残念ながらあります。

 

でもここラドゥーノ柏の葉のペペロンチーノは違う!

お客さんの為を思って美味しいパスタを…と考えてくれているシェフの温かい気持ち!みたいなものを感じました。

 

こっちが嫁ちゃんのパスタ♫

f:id:KEN5RILLA:20190220111314j:image

一口食べて

「良い店見つけたね(^_-)」と

嫁ちゃんと目を合わせてしまう!美味しい!

 

スタッフさんのサービスも良くて、赤ちゃん連れの私達夫婦に色々と気遣いしてくださった。

ありがたい(>人<;)

 

コーヒーとドルチェが出てきたタイミングで、我が家の0歳児「ユーチン」が泣き出してしまい、写真も撮れずパパパっ!と食べてお会計!

 

あ〜…また食べたい…

桜えびのペペロンチーノ💘

本当に美味しいお店でした。

再訪確定です^_^!!